商品のモニターをして感想を書こう!アッタラモニタリング

アッタラモニタリングについて

その1 アッタラモニタリングって何?

モニタリングとは、生活者の声を聞く為に自社の商品やサービスを提供して行うマーケティング調査のことです。モニタリング商品をお使い頂いた感想などをご自由にお聞かせ下さい。アッタラではお客様の声を今後の商品開発に活かしていきたいという思いからアッタラモニタリングをスタートしました。

その2 応募方法は?

アッタラモニタリングに応募する為にはまず「アッタラ会員に登録」する必要があります。アッタラ会員に登録後、アッタラモニタリングの一覧ページから応募したい商品を選んでご応募下さい。

その3 応募の条件は?

アッタラに会員登録していただいた会員であればどなたでもご応募していただくことができます。アンケートについては誠意をもってご回答ください。意味のない回答などを繰り返していると、応募資格がなくなってしまう可能性があります。

その4 特典はあるの?

アッタラモニタリングへの応募後、商品についてのアンケートにご回答頂きますとアッタラ会員ポイントを300ポイント進呈いたします。
(ポイントご使用の有効期間は付与日より1年間)

その5 なぜ無料でもらえるの?

商品を使った方からの生の声というのは、企業にとってはとても大切な情報源になります。率直なご意見や感想を取り入れることで商品の売れ行きが全く変わってくるということも多々あります。お客様に「使ってよかった」と喜んでいただける商品づくりのための情報収集となります。

その6 モニタリングの意見はどんな内容を書けばいいの?

モニタリングは、商品やサービスについての率直なご意見や感想を聞くためにおこなわれます。すでに発売している商品については改善改良の参考に、また、これから発売予定の商品についてはお使い頂いたご意見と、商品やパッケージにいかしていきたいと思っております。そのためには、良い点だけでなく悪い点なども役に立ちますので、出来る限り、正直な感想をお聞かせください。専用のフォームがありますので、その画面からご意見を送信ください。

その7 提出した情報はどうなるか?

モニタリングで提出していただいた情報は、個人情報を除いた形で分析され、商品開発や広告宣伝でのデータとなります。

その8 応募人数が多い場合は?

応募人数が多い場合は20名様を抽選させて頂きます。

その9 個人情報の保護は?

アッタラではプライバシーポリシーを設け、個人情報の保護に努めています。

このページのトップへ戻る